keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

『娯楽』ご褒美だらだらデー

こんにちは♪

買い出しは

平日のオープン直後に

特売の翌日で空いてました。

 

Keichanです。

 

ビニールシート越しのレジ

客同士距離をとってとの店内放送

店員さんにもお疲れがみえます。

 

昨日の特売でか

棚がごっそりないものも

ハンドソープ

トイレットペーパー

ティッシュペーパー

除菌系は壊滅的でした。

 

園芸コーナーが拡大して

商品数増えていた。

普段は気にもとめない

今私が気にしてるから

そう見えただけかな(^^;)

 

いやはや…買い出し疲れました。

 

いよいよ小学生の息子も明日から休校

忙しくなりそうな予感

 

今日は私のご褒美だらだらデー


f:id:keichan2020:20200421142029j:image

AmazonファイヤーTVスティック

パパさんには無駄使いと言っちゃったけど、

ありがたく使わせて頂いてます(笑)

テレビで簡単に見れるから

Amazonプライム三昧

Amazonにやられてしまっています。

いえ、本当に助けられてます!

 

おやつTime

f:id:keichan2020:20200421151621j:image

市販のお菓子の中で

最近のお気に入り2トップ✨

 

ゆったりまったり出来ました(o^^o)

 

明日から気を引き締めて。。。

とりあえず『早寝・早起き・朝ご飯』

だけは崩さないでいこうと思います(^_^)ノ