keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

『スーパームーン』にお願いしよう。

おはようございます♪

と言いたかったのに

こんばんは♪

になってしまった。

Keichanです。

 

今日は、今年いちばん

お月さまが地球に近づく

スーパームーン』なんですね!

昼間だから日本では見えないそうだけど

今夜、空を家族で見上げてみよう。

たくさん画像もアップ✨されてますね。

私もとってみました↓まっ、気持ちです(^^;)


f:id:keichan2020:20200408205913j:image

 

 

明日は娘の入学式で

電車通学になります。

いっそのこと

しばらく休校でもいいのに

そう思ってしまう、、、

七都市の方々ごめんなさい

 

ただでさえ心配性の私

今の状況、、、

気が気ではありません(>_<)

 

神さま、仏さま、

スーパームーン』さま✨

コロちゃん連れてってくださいm(__)m

本当そんな気持ちです。

 

できる対策を考えてね!

間隔あけて、手すり持たない、顔触らない

マスク、ウェットシート、ハンカチ持って

あとはーーー???

こんなものも↓買ってしまいました。


f:id:keichan2020:20200408210340j:image

私は心配性で困ります(^^;)

ではでは、おやすみなさいZzz