keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

ハッピーバレンタイン❤

こんばんは。

 

keichanです♪

 

男子ドキドキのバレンタインデー❤

 

息子に量より質を求められ、週末の混雑するバレンタイン特設会場を何周も歩きまわりました。そして、今年は暇してるオットと買いにいくという(笑)

 

二人であーでもこーでもないと思案した結果

今年のチョコレート


f:id:keichan2020:20230214204708j:image

こちらに決まりました✨

 

神戸 モロゾフ

『ゴールデン ファンシー チョコレート』

 

ゴールデンファンシーとは名前がいい!

お値段も(手頃なのが)いい!

さらに量がたっぷりでいい!

f:id:keichan2020:20230214210256j:image

 

そして、そして、

なんと二段重ね✨

オットと息子 一つで、いけちゃう(^^)v


f:id:keichan2020:20230214210318j:image

 

色んな味を少しずつ

選ぶ楽しみあってほーんといい!


f:id:keichan2020:20230214210735j:image

 

といいながら、3日ももたず食べきり

二人で味の批評しながら、

順位つけしてました。

 

オットは ブランデーガナッシュ

f:id:keichan2020:20230214211930j:image

 

息子は ラウンドプレーンミルクf:id:keichan2020:20230214211947j:image

 

私にも一粒…おすそ分けの

塩キャラメル✨

f:id:keichan2020:20230214212014j:image

 

ゴディバは…買えませんでした。息子には量より質とはいわれたものの、一粒のお値段に驚愕。。。わかってはいたつもりが、目の当たりにするとねぇ

 

他にも輸入もの、有名パティシエもの、今しかみれないチョコレートたちは、目で楽しんで来ました(^^;)

 

こころつなぐ。笑顔かがやく。

byモロゾフ

 

ハッピーバレンタイン❤