keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

小さな楽しみを見つけよう!

みなさん、本当にお疲れ様です。

ワイドショー、ニュースみたくない日

情報は大事、教訓にしなければ、

でも、ほどほどにしたい。。

 

今日で娘の受験も無事おわり

気分をあげてエンドルフィン出して

女性ホルモンぐっいっとあげたい!!!

 

そんな私に、ぐっとなドラマが録画済み❤

『恋はつづくよ どこまでも』

佐藤健くん ほんとーにかっこいいい

娘とにやにやが止まらない(o^^o)

 

私の好きな佐藤健ベスト5

ダカダカダカ~ダン♪

1位 『恋はつづくよ どこまでも』 先生

1位 『半分、青い』 りつくん

2位 『義母と娘のブルース』 店長

3位 『天皇の料理番』 とくぞう

4位 『るろうに剣心』 けんしん

殿堂入り 仮面ライダー電王

 

どの役として同一人物とは思えない。

イケメンで演技派かっこいいー✨

 

りつくんロスしておりましたが、

ドS先生 現れてくれました。

同率1位にしちゃいました。

どはまり しまくりです。

 

来週の最終回を楽しみに

今日も早くねます。

おやすみなさいZzz

 

睡眠、お水、適度な運動、

日々の小さな楽しみ

これで、がんばりましょーーー!

お花も癒されます(o^^o)
f:id:keichan2020:20200311220102j:image

《追記》

あえて、あえて、話題をさけてましたが、

けっして、3.11忘れません。

防災袋に新たに追加したいもの

  • 子供の好きなお菓子
  • おもちゃ、カードゲーム
  • ちょっと高級な缶詰め

 

こんな時こそ 

わくわく、たのしく、うれしいが必要!

 

ご冥福を心より