keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

ライブ配信がいいんじゃない!

わたしは運転が大嫌い

免許とりたてのときは

友だち誘ってむやみやたらに

ドライブしてました。

でも、今はただの移動手段です。

 

今日は高校受験なのですが、

電車やめとけって言われて

車で送り迎えすることに(T_T)

 

電車は渋滞ないけど

車でいくとなると時間がよめない

電車もやだけど、渋滞もやだー

 

なんだかんだで

2往復6時間かかりました。

 ひぃーーー

長距離ドライバーさん尊敬します。

 

つぎは、自動運転車を買いたい!

毎日いくとこは近くがいい

 

子どもたちよ

高校も自転車通学がらくだぞー

会社も近いほうがいいぞー

 

新学年からの子どもたちの塾

考えていましたが、

オンライン授業なら

移動時間も塾代も節約できる。

 

さらにはライブ配信授業

つながった感じがあるとうれしい

移動と集まりが難しい今

ライブ配信はありがたいですよね。

 

6時間の運転中、

そんなことを考えてました。

はーつかれたーーー

こんな時は

お風呂つかって早くねます。Zzz