keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

I love me!

1月が終わってしまう。

今年、私は私を大事にしたい。

家族の中で、夫の為、子供の為と

優先順位を一番最後にして何十年。

気持ちは踏ん張れても、体がガタガタ、髪や肌はボロボロ、写真は避ける、鏡も怖い。

そんな私に気づいてしまった。 

ヤバい、気がつけば大変なことに、、、

私の自己肯定感が低ければ、

子供にも良くない。

成長を楽しみながら、

私の人生も楽しみたい!

まず、何から手をつけようか!?

『I create my future today.』

 私は今日 自分の未来を想像する。

 そして、明日から未来の自分が

 感謝することをしよう。

書くだけで『幸せ』を呼び込める!1日5分「引き寄せの感謝日記」

 

  • 人間ドックに行く
  • 歯医者にいく
  • 美容院にいく
  • 服や化粧品を買う
  • エステかマッサージに行く
  • 玄米、エゴマ油、ナッツ、ドライフルーツ、ちょっと高めの健康食
  • 好きなだけ本を読む
  • ネイルケアをする
  • 珈琲の専門店にいく
  • 温泉にいく
  • 映画をみる
  • コンサートにいく
  • 演劇をみる
  • テニスをする
  • プールにいく
  • 海外旅行をする

 

結構我慢してたなぁーーー

家族は大事

だけど、

I love me!

私は私を大事にしたい。