keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

女性起業家になりたい。

子供の頃の夢

幼稚園の先生、婦人警官ときて

小学生の高学年には

社長さんになりたい。

と思っていた。

何でもいいから社長さん。

なかなか野心家ですよね。

 

色々現実をみてきて

普通の主婦をしている。

そう言えば、

三色昼寝付きの専業主婦も

候補に挙がったこともあった。

一つ叶った!

 

最近副業やら起業やら

個人で頑張る女性をみると

ワクワクする。

 

子供が小さくても、地方に住んでても

都会に負けない感じも

ドキドキ、ワクワクする。

ワクワクだけで年商30億円: たった5年でパリコレ進出&30億円ブランドの夢を叶えたワケ

 

 

 

私も行動する。有言実行!

やれっ、私。