keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

ガゼボのバラに魅了される癒やしの熊山英国庭園③

 

こんにちは。

 

keichanです♪

 

前々回から引き続き またまたまた

赤磐熊山英国庭園へ行って来ました🚗ってお話です。

 

keichan2020.hatenablog.com

 

keichan2020.hatenablog.com

 

熊山英国庭園 3部作完結編とでもいいましょうか!?

 

お気に入りの庭園とはいえ

自称節約家の私が高騰中のガソリン代を気にせず3回も訪れたのも、

 

入園料・駐車場ともに無料だから(笑)

 

ほんと維持管理されてる方には感謝の気持ちでいっぱいです。

この公園が末永く続けていってくれますように

これからも何度でも訪れたいと思っております(人''▽`)☆

 

完結編?!の今回は

人気スポットガゼボを覆い尽くすこのバラを見るため

f:id:keichan2020:20220612143039j:image

横から見ても

f:id:keichan2020:20220612143008j:image

上を見上げても
f:id:keichan2020:20220612143658j:image

ガゼボの中に入ってベンチに座ってみても

f:id:keichan2020:20220612143410j:image

はぁ~どこからみても

ため息が出るほど素敵🌹です。

 

さらに庭園内では、

ゆったりとした癒しのオルゴールBGMが流れ、

あちこちで鳥のさえずりもあいまって

心から安らぐ優雅な癒し空間となっています。

 

 

私の写真で伝えきれないのが、ほんと悔しいほど。。。

 

写真なんて数撮れば上達するかと思いきや、これがほんと難しい。

同じ時間・同じ場所で撮っても、撮る人によって全然違う1枚( ^ω^)・・・

プロカメラマンの凄さがひしひしと身に染みる今日この頃です。

 

 

が、めげずに撮りまくろう(^O^)/

前回までに園内のご紹介はしたので

 

今回は色彩をテーマに 

keichan’s写真展開催  in熊山英国庭園

 

自分のブログで自分が楽しもうと思います。

お時間許せばお付き合いください( *´艸`)

 

 

ももいろpink 


f:id:keichan2020:20220612143311j:image


f:id:keichan2020:20220612143331j:image

 

あおいろ Blue

 

f:id:keichan2020:20220612143432j:image


f:id:keichan2020:20220612162124j:image

f:id:keichan2020:20220612143525j:image

f:id:keichan2020:20220612143249j:image

 

しろいろ White


f:id:keichan2020:20220612143450j:image

f:id:keichan2020:20220612143114j:image


f:id:keichan2020:20220612143912j:image

f:id:keichan2020:20220612162237j:image

 

あかいろ Red

 

f:id:keichan2020:20220612143757j:image


f:id:keichan2020:20220612162421j:image

 

ちゃいろ Brown


f:id:keichan2020:20220612143204j:image

 

きいろ Yellow


f:id:keichan2020:20220612162558j:image


f:id:keichan2020:20220612143222j:image

 

心地良い音色を聴き

色とりどりのお花たちをめで

かぐわしい香りを楽しみながら散歩

 

心とからだの癒し空間

 

f:id:keichan2020:20220612162819j:image

素敵な時間を過ごせます♪

 

お気に入りの場所

これからもみつけていきたいな(o^^o)