keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

楽しみを考えよう!

コロナ、コロナでイヤになりますね…

備蓄していたマスクもあと僅か。

店はどこもおいてないし、

ネットじゃあバカ高いし、

まだまだ、マスクは必要!

 

YouTubeでは、手作りアイデア

色々アップしてて、早いなぁと感心しきり。

私もガーゼとゴムを買ってみました。

そのガーゼも最後の一個でした。

マスク、消毒、除菌関連の棚は

スカスカ、本当にイヤになります。

 

早く過去の話になってくれないものか。

ただただ、願うばかりです。

 

三連休もあるし、

気持ち入れ換えて、なにか楽しもう。

外出しにくいから、お家を充実させて

ちょっと贅沢な食材たくさん買って

美味しいご飯やスイーツを

ゆっくり作って

ゆっくり食べたり

お気に入りの珈琲飲みながら

お香でもたいて、

本を読んだり

髪、肌、つめのお手入れをしたり

家族でカードやボードゲームしたり

のんびりまったりとしようかなぁ~♪

そんなことを考えてます。

XENO (通常版)

あっ、手作りマスクも作らなきゃ(^^;)