keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

《GW》自粛ストレスを減らしたい!

こんにちは♪ 

 

Keichanです。

 

STAY HOME

GW中 おうちの楽しみ

準備してきた?!たまたま家にあった?!

もの、こと、たちです。

 

『ビール』

ちょうど株主優待が届きました!


f:id:keichan2020:20200427213157j:image

 

『おつまみ缶詰』

備蓄品のなかでもお高めなかた


f:id:keichan2020:20200427215653j:image

 

Amazonプライム』契約済み

+ファイヤースティック


f:id:keichan2020:20200427213100j:image

 

『UーNEXT』無料お試し中

モッピー経由なら900Pはいります。

U-NEXTの700Pもつくので

アナと雪の女王2」も無料で観れます!

アナと雪の女王2 (吹替版) 【レンタルできるのはデジタルだけ!レンタル開始4/22】

 

任天堂プリペイドカード』

息子の楽しみフォートナイトに


f:id:keichan2020:20200427215010j:image

 

 

カルビーフルグラ』

母が朝寝坊出来るように


f:id:keichan2020:20200427215530j:image

 

なんか、太りそうですね…

一応半額だから買ってみた

『プロティンダイエット』

もスタンバイO.K.です✨


f:id:keichan2020:20200427221355j:image

 

『トランポリン、バランスボール』

これも忘れずやりましょ


f:id:keichan2020:20200427221721j:image

 

そして、そして、

↓我が家、最大の忘れてならないもの↓

『フルーティスSu

  ザクロラズベリー

f:id:keichan2020:20200428164122j:image

この飲み物はいわく付きでありまして、

夫婦の危機にまで発展したドリンク。

 

買い物自粛をしている私に

この一本を買うためだけに

店に行くと言い出した夫。

 

これだけのために行くのかっっと

子供の前で、おおもめしました(^^;)

 

以前から私が色々止めて何度かもめて、

出張→やめれないの?と聞いたら怒られて

   結局は、会社側が取り止め。

送別会→やめれないの?と聞いたらムリって

   結局は、みんながやめた。

 

ほかにも色々と自粛警察になってる私

おかしいのかなぁ。。。と日々もんもん

 

自粛ストレスマックス

だったんでしょうね~(涙

 

お互い激しい言い合いのあと

私、恥ずかしながら号泣しました(T_T)

夫、びびって寝室に避難しました(`_´)

買いには行ってませんでした。

 

その日の夕食

お互い何事もなかったように戻りました!

ストレス発散出来たんでしょうね~~

 

350mlのドリンクで起きた事件でした(^^;)

 

会社に行っている

いえ、

行ってくれている夫と

価値観がものすごーーーく違うことを

思い知った事件でした(笑)

 

今ちまたで言われている

『コロナ●婚』寸前になり、

『熟年●婚』の存在も

他人事とも言えないなぁ~~と。

 

ちなみに、

『フルーティスSu ザクロラズベリー

尿酸値を下げる効果が期待されてて、

健康診断前にのみたかったのだそうです。

りんご酢がかなり飲みやすくなって、

子供も飲みたがるほどです。

 

いろいろあると思いますが

家族がいるありがたさ忘れず、

思いやりをもって日々暮らすぞ!!

難しいけど、なんとかなるよね。きっと(^^)v