keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

2023年は感謝日記

 

こんばんは。

 

keichanです♪

 

2023年がスタートし、新年の挨拶することもせずブログ放置したまま、はや2月となってしまいました。

 

コツコツが勝つコツ

継続は力なり

 

2020年から始め、ポツリポツリと投稿しているブログ。三年目に突入したことだし、やはり続けていきたいと思って、慌てて打ち込み始めたのはいいけれど、何を話題にしようかさっぱり思いつきません(^^;)

 

なので、

日記を書くつもりで気楽にいきます!

 

新年の我が家のビッグニュースは

 

オットと中学生の息子

はじめてのおせち料理作り


f:id:keichan2020:20230201230146j:image

 

料理をオット、飾り、詰めこむのを息子。ウサギ年にちなんで、かまぼこをウサギ風にしたそうです。

コロナ感染あけから私の体調がもどりきらず、二人の男子が頑張ってくれました。

 

おせち料理をつつきながら箱根駅伝を楽しみつつ、お正月休みは本当にゆっくりさせてもらいました。ありがとう✨

 

日々感謝すること

たくさんあるはず

当たり前じゃない

日々思い返す日記

それを続けていく

私がどんどん幸せになりそうですね(o^^o)

 

つたない日記に

おつきあい感謝します♪