keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

号泣YouTube》高嶋ちさ子 と高嶋軍団 テレワーク「負けないで」弾いてみた

こんばんは。

本日二度目の投稿です。

とうとうと言うか、やっとと言うか

緊急事態宣言出ましたね…

 

指定都市も、そうでない所も

いろいろと思うことありますよね。

 

不要不急の外出にはならないと

コンサートが出来ない音楽家たちが

YouTubeでテレワーク結集

素晴らしい演奏をされていました。

 

特に高島ちさ子公式YouTube

一流の音楽家たちによる演奏

『負けないで』

想いが伝わってきて

何度もみて何度も泣けました。


 高嶋ちさ子さんは

何度もみて笑ってくださいって

言ってます。元気がでます!


音楽って、すごいパワーありますね。

本当に力が湧いてきます。

 

最前線で奮闘されてる医療従事者の方々

我が子を置いて保育園学童で働いてる方々

それ以外でも困難に立ち向かわれている

全世界の多くの方々

『負けないで』

 


https://youtu.be/jVw8Xk4axMM