keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

《家庭学習2》東進親子で四苦八苦してます。

こんばんは♪

家族がブルーライト

目がたいへん(>_<)

 

Keichanです。

 

先日四苦八苦しながら初回ログインし、

確認テストのみした

 

東進全国統一オンライン受講

 

第1回の動画みれなかった問題

ただたんに私のインストール不足でした(^^;)

 

第1回《体積》

とっても人の良さそうな先生が、

優しーく説明してくれて

この先生いいね~わかりやすい!

息子も少しやる気アップ

 

ですが、

親つきっきりでないとやりません。

そして、

私のサポートに難ありで、

練習問題が印刷出来ない。

動画ストップして

ノートに問題書いてます(^^;)

f:id:keichan2020:20200430183604j:image

自主学習で学校に出せるからいっか

前向きにとらえてもらいました。

 

明日までには、

解決するからね~~

今のところ算数のみですが、

復習プリントだけをするより

新学年の勉強に進めてる気でおります(^^;)

 

私の新たな課題がみえました!

『パソコン』

やることが明確だと、やる気もわきます。

 

東進さま✨

今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m