keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

ブロガーバトンが~keichanに~~きた~~~!

こんにちは
keichanです♪

ひっそり細々と投稿している私にまで
「ブロガーバトン」を届けてくれたかたは、

全国津々浦々、旅先の数多い情報・写真+ねこちゃま✩を投稿されている”すまりんさん”

素敵な写真と言葉に日々癒しをいただきながら、ブログ放置していた私を心配?応援してくれてて、
私が「ブログ師匠」と思っている女性です♪
www.aranciarossa.work



普段、私は思い立った時にスマホで思ったまんまにブログを書いてます。
パソコンはこれで二度目...ですが、せっかくのお誘い?!挑戦してみます。
温かい目で見ていただければ幸いです。

f:id:keichan2020:20200713100142j:plain




↓ 一番古い記事 ↓ 私、こんな夢があったんだ~
keichan2020.hatenablog.com




↓ お気に入りの記事 ↓ ブログスランプからの復活一発目投稿
keichan2020.hatenablog.com



思いがけず「ブロガーバトン」をいただいたおかげで、
半年たった今、自分自身にも良い振り返りの時がいただけて「すまりんさん」に感謝です♡


さて\\今回一番の難関。。。バトンをつなぐ
すでに渡り済み覚悟の上、楽しませて頂いているブロガーさんに
一方的では有りますが、お渡ししたいと思います!!!
繋がれば、これ幸いdesu☆彡



★あやな(id:ausgirl)★さん
大好きなオーストラリアの近況がリアルにつづられています。
メルボルン、素敵な街に住まれててほんっとうらやましい!!!
ですが今、ロックダウン再開で大変なようで、心配しています。

https://ausgirl.hatenablog.com/about
ausgirl.hatenablog.com





★カナエルの英語部屋(id:kanaeruEnglish)★さん
バトンをつないでくれた「すまりんさん」からご紹介いただいた方で、
田舎の英語教育の奮闘ぶりが子供を持つ親として、本当に参考にさせていただいています。
しくじりシリーズは特に!!!

www.kanaeruenglish.work




バトン受け取りお渡し済みなら、ごめんなさいっっ
いっぱいまわってて、お断りもいらっしゃるようなので
ご無理はなさらずです!

繋いでいただけるようでしたら、
f:id:keichan2020:20200713120252j:plain





同じく「すまりんさん」がバトンを渡した
★ぴーちゃん(id:gracedusoleil2525)★さん
すてきな言葉で情景を思わす詩人のような投稿で、
読めば、心が穏やかになれます。すてきな大人の女性です。
私が回せないであろうバトン(笑)つなげて頂けてると思います!

雨ひどくなりませんように☆彡



慣れないパソコンの編集方法に、四苦八苦しながらの投稿でした!!!
どーか、大きな気持ちで見てくだされば助かります(笑)ふぅ~