keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

《GW②》夫に感謝された日

こんばんは♪

今日は、夫が

気持ち悪いくらい優しいです。

 

Keichanです。

 

GWみなさんいかがお過ごしですか?

我が家は以前ブログにかいた楽しみを

ちびちび消化しております(^^;)

 

お風呂上がりに

すこーし高めの缶詰をつまみ

今日は、『やきとり』

発泡酒ではなくビール✨を

ちびちび飲みながら(おやじですね)

ご飯でもつくろうとしたら、

なぜか機嫌のよい夫が作ってくれました!

 

一緒にキッチンにたっていたら

夫『コウノトリ泣けたわーーー』

 『出産って、たいへんなんだねーーー』

と言われました。。。

私『へっ?何を今更???』

最後の出産でも、十年も前の話です。。。

その言葉の理由が、こちら↓

#3.2つの手がつなぐ奇跡

#3.2つの手がつなぐ奇跡

  • 発売日: 2015/11/01
  • メディア: Prime Video
 

コウノトリ

ポイ活の一貫でお試しに入ったU-NEXT

昨夜一人で見たようです(^^;)

 

夫『立会出産の時、これみてたら

  泣けただろうなぁ。』

 『普通に生まれる奇跡だよなーーー。』

 『破水したの大変だったなー。』

 

私『・・・

 

 

いまさら』

 

夫が、

年をとったからなのか分かりませんが、

出産前の旦那様に

コウノトリ

を観てもらうのはオススメかも。

昔の自分に教えてあげたい!

娘には教えておきました(^^)v

 

夫が、

コウノトリ

を選択したことにも驚きでしたが、

泣いていたことにも

『生んでくれて、ありがとう』

とまで言われました。パパさん大丈夫(^^;)

 

息子の出産時を今思いかえせば、

新型インフルエンザが流行り

面会規制があったため、

五歳の長女には寂しい思いを

させたことを思いだしました。

病室には入れないため

入れるのはエレベーター前まで

実母に連れられ数分の面会の時

私が寂しいだろうからと

『キティちゃんのぬいぐるみ』

を渡してくれた。

今思い返しても(T_T)

 

おかげで、

今では、生意気な口をきく女子高生の長女

ちょっとだけ可愛くみえてきました(笑)

 

当たり前のありがたさの気づき

今日は、夫からもらいました(^-^)