keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

パートナーの出世



f:id:keichan2020:20200118155659j:image

こんにちは!

 

昨年より腰痛、頭痛やらで

パート辞めたい病でしたが、

 

辞めるのも色々と面倒なので

連休明け久々働いてきましたww

 

パート先で入社日を確認され

なんやかんやで8年目突入でした//

 

平日昼間4時間程のパート

子持ちにはありがたいシフト

だから続けてこれました。

 

ですが、私は、、、

動物占いでは

我が道を行くライオン

毛嫌いされがちなB型

不機嫌な長女だからか

人付き合いが超苦手でして、、、

 

人間関係が煩わしく辞めたーーい

人間関係ほんと難しーーーーーー

 

となると、旦那様の収入が重要!

収入アップには出世が超超重要!

 

お気に入りYouTuberかもあきさん

(旦那様はトップYouTuber

鴨頭嘉人さんだから、もちろんお金持ち)の

本日のお題が↓

『お金持ちのパートナーと出会う方法』

その中で、

パートナーとはお互い合わせ鏡だから

  1. 自分のランクを上げる
  2. 相手に期待しない
  3. 心配しないで信じてほっとく
  4. 調子に乗せて調子を上げる
  5. 私にはこの人がピッタリと思う
  6. 厳しい追及や試すことを言わない

 

と言ってました。

本当に良いこと言うな~~

あらっ、パート辞めるなって流れ?!

 

そう、お互い高めあっていきましょう!!!