keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

《ブログ》書くことで夢を叶えるゾウ

書くことで夢が叶う✨

最近本当にそう思います。

 

《叶ってきた夢》

★ワーキングホリデーでオーストラリアへ

★ダイビングライセンスをとる

★タイで1ヶ月旅をする

★大好きなcoffee店でバイトする

★新婚旅行はハワイ

★子供は男女二人

★家を建てる

★ブログはじめる

★三食昼寝付き専業主婦

 

18才から手帳と家計簿つけています!

はや何十年です(笑)

その頃から、やりたいことは手帳に書いて

目標に必要な金額を家計簿にでっかく書いて

書いたものを毎日見て

達成してきた気がします!

 

↓このブログをはじめた

『2020年1月12日』

 

はじめまして『夢ブログ』

2020年目標にしたもの

  1. ブログはじめる
  2. YouTuberになる
  3. 海外旅行
  4. 嵐のコンサート
  5. 自分を磨く

 

こんな感じではじめてました。

まだまだ叶ってないですが、

『YouTuberになる』って書いてます😁

 

私は★みずがめ座★です。

スピリチュアル的ではありますが、

インターネットの世界にかかわってと

みずがめ座★からは言われてます(笑)

2020年の年末以降から

12年に一度の大開運気に入るそうです。

私の★の時代に入る準備段階だそうです😁

 

なので今は、

解決しておくべき問題に向き合い

一人になる時間を大事にして

開運までの準備充電の期間にする。

ゆったりゆっくり寝てくださいって

みずがめ座★からは

アドバイスがありました✨

 

タイミング良く?!専業主婦になったし、

それを信じて準備充電する事を考えます!

 

☆解消するべき問題・・・腰痛・人間関係

パートを辞めて、治ったと思いましたが、

このところのストレスでまた再発です(T_T)

人は人、私は私の精神で

自分軸をもてるようメンタルを鍛えたい

 

解決策 →散歩・ラジオ体操・読書

トランポリンは腰痛の時は辛すぎでした。

メンタル鍛える本を読んで実行

アドラー心理学』『嫌われる勇気』

 

☆YouTuberの準備 →動画編集を勉強

ノー編集で生ライブのほうが続きそうですが

パソコン買ったことですし、やってみる。

 

☆健康的に痩せる →早寝早起き朝ご飯+水

朝ご飯でしっかりとる

水は、常温2リットル

 

☆一人時間をとる →やはり早起き

5時起きだと、静かな一人時間

ゆったりとれます。

娘の高校が再開したら、

もっとゆったりできるはず(^^)v

 

 

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ文庫版

  • 作者:水野敬也
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: 文庫
 

 

書くことで、夢を叶えるゾウ😁