keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

風邪 アマゾンプライム

やらかした日から風邪ひきました(T_T)

何とか保護者引率を2日間乗り切り

帰宅後から倒れ込みました。

 

平熱が低いからか

熱がでないで手が熱くなる。

食欲なくて吐き気が、、、

頭痛やのどの痛みも半端なく(涙)

 

とにかく寝よう寝ようZzz

病院と薬嫌いで長引かせてしまい

二日目の晩、

夫に薬をのむよう渡された。

バレンタインデーなのに、ごめんね。

りんごすってくれたり

美味しい鍋作ってくれたり

感謝しまくりです。

 

流石に薬のんだら、眠気が襲ってきて寝る。

ひたすら寝たら、頭痛は治ったー!

頭痛がいちばん辛い。

 

あとは咳だけ、楽になったーー

暇だーーーーーーー。

 

あっ、アマゾンプライムに登録したの

思い出した!!!

 

きゅんきゅんするか

ハラハラするか

ドキドキするか

感動するか

 

いい時代になったな~

 

今日は思いっきり

プライムデー楽しもう(o^^o)

Amazonプライム・ビデオ