keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

大好きがいっぱい!

おはようございます♪

Keichanです。

 

今日から息子の学校がスタート

私も朝活しよう。そうしよう。

まず、掃除洗濯と思いながら、、、

 

静かな朝をまったりしたくなり

まだまだ朝はひんやりするので

いつもはcoffeeですが、

ロイヤルミルクティーを飲もう

 

ゆったりとまったりと

幸せ✨な響き♪


f:id:keichan2020:20200407074527j:image

朝のひとりの静かな時間大好きです。

 

このLUPICIAの紅茶缶も大好き

ハワイのお土産

絵がディズニーぽくてステキ

『モアナと伝説の海』も大好き

 

中身は、これまた大好きな

『白桃』momo


f:id:keichan2020:20200407080606j:image

Hotもiceも、とても美味しい

缶を開けたときの桃の香りに

やられてます(o^^o)

 

おともは↓二枚までに押さえ(笑)

f:id:keichan2020:20200407080854j:image

 

そうこう大好きを楽しんでたら、

娘が降りてきました。。。

さて、

家事にいそしむ母親

アピールするべく行動します!!!

ではでは、また明日(^_^)ノ

 

P,s といいつつ、

ゆったりとまったりと

娘といっしょに紅茶Time

こんな時間も大好き大好き


f:id:keichan2020:20200407090121j:image