keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

「はるみみかん」新しい美味しさ

今日は寒さ戻ってきましたね…

 

運動不足、ストレス解消に、

嫌がる長女をだましだまし連れ出し、

家族4人でお気に入りの公園へ行きました!

 

さすが日曜日

家族連れ、カップル、友達連れがいっぱい

私たちもスキマをぬって

サッカー、バトミントンで汗を流しました。

 

三時のおやつに

これまたお気に入りの場所へ

地元の野菜、果物、お花、名産品の販売

カフェ、イチゴ狩り、バーベキューも

できて気軽に旅行気分が味わえる農園?!


子ども達は

朝とれイチゴとバニラの「ジェラート

 

パパ ママは

ねっとり あま~い「焼き芋」

 

そして、そして、

お土産には最近その存在を知って、

家族みーんな、とりこになった

『はるみ みかん✨』


f:id:keichan2020:20200315205915j:image

買って帰りました♪

 

この はるみみかん✨、まー新触感!!!

そして、あま~~~い

甘味もハンパないんですっっ

是非とも、みんさんに味わって欲しーーー

おすすめの一品です(^_^)ノ

 

♯はるみみかん