keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

のだめカンタービレ

アマゾンプライムビデオ中毒です。

 

のだめカンタービレ』観まくりました!

アニメバージョンです。

映画版はレンタル料がかかるみたいで(^^;)

のだめカンタービレ(25) (Kissコミックス)

 

上野樹里よく実写化できたもんで、

ちあき先輩は玉木宏、カッコ良く

なりましたねー。

ちあき先輩心の声

『自分の世界は自分で変えなければ』

 

私もピアノ習っていたのですが

挫折感たっぷりです(涙)

なのに、年を重ねて、

音楽はいいなぁと再確認してます。

楽器が弾けるとカッコ良いですし、

素敵ですよね。

 

娘と行った高校のオープンスクールで

吹奏楽部の演奏&パフォーマンスに

泣きそうに感動し、

娘にも吹奏楽部に入ればーと

親馬鹿発言をしたほどです。

 

楽器はやはり日々の練習の積み重ねが

とても重要ですよね。

継続は力なり

私はそれが出来なかった。

 

決して余裕があったわけでも無いのに

ピアノを買ってくれた両親には申し訳ないが

私は練習が嫌いで嫌いで、

レッスンもズル休みしていた記憶が、、、

ごめんねーーー。。

 

子どもには言えない(^^;)