keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

節分 はじまりの日

1/1元旦にも負けない、はじまりの日

節分は節目やるぞーと意気込んでたら

頭が痛く、なーんか調子が良くない

お出かけする気満々だったのに

 

まっ、しょーがない

こんな日はあせらず

無理はしない、ひと休みしよっと!

 

自分の心と体の声を聞いて

自分が喜ぶことをしよっと!

 

美味しい珈琲を淹れて

チョコをつまんで本を読もう。

そんな時間が意外と好きです。

 

リビング飾ってある

小さなお花のブーケ

見ているだけで

とても癒されます。


f:id:keichan2020:20200203194912j:image

最近の私は

スピリチュアルが妙に気になる

 

昔から大事にされていることを

大事にしたい。

 

節分は豆まいて、まいたの食べて

恵方巻きは簡単にのりまきでしたが、

西南西向いて無言で食べました!

 

なんか幸せ♪

 

2020年は宇宙レベル

地球レベルで動き出す

変革期らしいです。

 

興味好奇心がおもむくままに

何でもやるぞ!

幸運の女神様の前髪つかむぞ!

 

自分の心と体の声のおもむくままに

幸せ満開ハッピーを呼び寄せよう♪