keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

み綺麗になる

さて、2月1日ブログと思いきや

2日になってしまった。

やってしまった。

色々心みだされることがありまして、

1日とばしてしまった。涙

 

私は社長になる。と豪語しましたが、

何かこれっというウリがまだありません。

 

売りができてからの

YouTuberも新規参入を目論んでいましたが、

ヒカキンさんの事務所UUUM株価下落。

なんだかバブルはじけはじめ???

 

少しの間、持っていたときがあり

ゾーーーーっとしました。

やはり、株もシロートには難しい。

 

2月とにかく

ボロボロの自分を持ち上げて

みぎれいになる!!

まっとうな欲をもって、

楽しいことはじめよう。

と言いつつ

受験が終わるまで

身動きできそうにないような私。

 

あー!も--、っとふつふつしてたら

ふるさと納税返礼品

博多若杉のモツ鍋セットが届いた。

博多もつ鍋セット (国産牛もつ300g) ( 2~3人前)(厳選九州素材使用:和風醤油スープ ちゃんぽん麺 九州産にんにく 九州産鷹の爪 九州産ゆず胡椒)(ギフト 贈り物にも)

神さま仏様感謝します。

かなり、元気でました!!