keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

なんという19才だ!!!

 

 

こんばんは。

 

keichanです♪

 

 

 

我慢のGWですが、

みなさんいかがお過ごしですか?!

 

 

じぶん癒やし週間の私

 

あるスポーツに胸アツです(o^^o)

 

それは、

 

男子バレーボール

男バレです❤

 

 

先ほど試合が終わり、興奮覚めやらず

 

5月2日

有明アリーナLIVE中継

オリンピック会場での国際試合

強豪のVS中国 2:1で勝利!!!

 

2020+1東京五輪へ繋ぐ☆白星

 

そして、そして、

胸熱にさせてくれたのが、

 

代表最年少19才✨

高橋 藍

たかはし らん

アウトサイドヒッター188cm

日本バレー界

ニューヒーロー誕生です❤

 

このお方、

昨年の京都・東山高校初の

春高バレーで初優勝に導いた立役者

日本体育大学在学中で代表登録選手

 

 

実は、わたくし

全日本代表 中垣内祐一監督が

現役バリバリのころ

男子バレー追っかけしてた時期があり

なかなかの男バレ好きでありました。

 

 

その頃の熱が再発しそうです(笑)

 

 

試合中に熱が入りすぎて

ワーキャーはしゃぎすぎて

息子に口を押さえられるまで(^^;)

 

 

別にバレーボール部だったわけでも

バレーするのがさほど好きでもない

 

 

私のバレーボールの知識はすべて

マンガ『ハイキュー!!

ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

アマゾンprimeでアニメがおすすめ!

泣けます!!!

 

 

スポーツはいーなー

やるのも みるのも…みるの専門かな

 

 

どうなるオリンピックだけど

できることなら夢叶えてほしいですね

 

 

これからの楽しみがふえそうで

わくわくして眠れません(笑)

 

 

やはり、

押しの存在は最高の癒やしになります❤

 

 

では、では、

おやすみなさい。