keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

あー夏休み♪ しあわせのパン みじかなしあわせ

あー夏休み♪ 遠出の出来ない夏休み

あー夏休み♪ 海にも行けない夏休み

 

今週のお題「夏うた」

 

パッと思い浮かんだのは

TUBU「あー夏休み」でした♪

夏といえば、夏休み・海・プール・花火大会 etc

楽しみ満載の季節ですよね~

 

2020年 夏

あー夏休み♪ どうしたもんだか夏休み

 

うずうずしている我が家の男子チーム

オット と むすこ 朝から動きだしました。

 

焼きたてを狙って

オープン直後のパンやさんへ walking♪

 

先日パンづくりをして、

素朴?!なパンを食べたから、、、

プロの味が恋しくなったのかな(^^;)

 

そういえば、

以前は、ホワイトデーだったなぁ~

 

 

keichan2020.hatenablog.com

 

 

今回買ってきてくれたのは、

見てるだけでも幸せになるパン✨


f:id:keichan2020:20200808163428j:image

 

どこのパンやさんに行っても

なぜか買ってしまうカレーパン✨

 


f:id:keichan2020:20200808163445j:image

 

もちろん定番の

天然酵母の食パン・フランスパン✨は必須


f:id:keichan2020:20200808163511j:image

 

男子チーム、パン好き母ちゃん?!私の気持ちわかってますね~(笑)

 

食パン、何にもつけなくても耳まで美味しい

フランスパン、かめばかむほどほんのり甘く

 

さすがのプロの味を楽しみました(o^^o)

 

『しあわせのパン』を食べて、

心もお腹も満たされた朝でした✨

 

 あー夏休み♪

遠出もいいけれど、この夏休みは

『地元の名所・名店』を巡ってみよっか?!

 

 

最近、

何かにつけ子供が写真を撮ってくれます。私がブログにあげれるように。

読んではいないのに…です。

 

以前、

私が子供をとることばかりだったのに、なかなかの変化です。

 

今回、

パンは息子がスマホでとったもの。

私がすぐに食べようとしていたのを止められ、まずは写真とは、、、いまどきですね😅

 

あー夏休み♪

ブログ放置しているのを心配しているのか?

パンのこと書けば~の無言の圧を感じて、久しぶりに投稿出来ました!

 

あー夏休み♪

子供に制限させたいから

スマホ・パソコン触りにくいです(笑)

 

今週のお題「夏うた」