keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

《お金》一律10万円定額給付金の使い道

先週申請していた『定額給付金

一律10万円 × 家族4人分=40万円❤

昨日5/20に入金されていました!!!

 

安倍さんからの『マスク』も届かないので、

まだまだ先だろうと思っていました。

 

役場の方々早い対応感謝✨します!

 

夫の給料日が20日なので、

『固定資産税』・『自動車税

を払いに銀行へ

予期せぬ通帳残高の多さに

思わず、二度見しました(笑)

 

人間ゲンキンなもんで

昨日までイライラ母ちゃんだったのに

↓娘が書いた最近の私

ライオンのようなヒマワリ(^^;)
f:id:keichan2020:20200521203847j:image

この『特別給付金』のおかげで、

気分も上がり✨夫とひさびさ

明るい会話をした気がします😅

 

本当に必要なものを家族で考えた結果

↓使い道↓

 

★『デスクトップパソコン』

    家族用に既にカードで購入済み(笑)

 

★『iPadPro』←iPadairにしたらと説得中😅

 付属品『タッチペン』『キーボード』

    高校生の娘のオンライン授業用?!

 

オンライン、リモート必須となった今

必要に迫られていたので

本当に助かります。

大切に使わせて頂くことにします(^_^)ノ

 

あわよくば、

私の個人用パソコンに『MacBookair』

買いたいなぁ~😁