keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

『ジム』おうちで気軽に楽しもう!

おはようございます♪

 

大好きな勝間和代さんが

はてなブログをされてて

テンション上がってます。

 

Keichanです。

 

投稿に動画付きでアップされていた

『自宅トランポリンまでの道』

それを見ながら

私も頑張ることにしました!


f:id:keichan2020:20200414065556j:image

なかなか、年期が入っていて

壊れないか心配しながら跳んでみました。

 

筋トレヨガダンスなどもいいが、

トランポリンの跳ぶだけ

バランスボールののるだけ

料理と一緒で

簡単なのが、私には向いている。

 

縄跳びで前飛び100回・二重跳びを10回

目標に頑張ろうとしましたが、

子どもが学校に行きだして自然消滅(^^;)

 

家でYouTube見ながら、音楽聞きながら

~しながらで跳ぶだけなら続けれそうです。

 

勝間和代さんと頑張ってるつもりで!

https://youtu.be/fitA3VkKSn0