keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

NISAで株を買ったことを実感できた日

去年はいろいろやってみよう♪

ということで、

NISAで株を購入してみました。

スマホでぽちぽちしただけなので

どーも買った実感がわきませんでした。

 

NHK麒麟がくる』だし

いつも飲んでる『本麒麟

たまに飲みたい『一番しぼり』

と言うことでパッと気分で

『キリンHD』買いました(笑)

 

そんなキリンHDから昨日

配当金が入っててまーびっくり!!!

株を買った実感が湧いた瞬間です。

 

株価暴落の中、見ないように

気にしないようにしてました(^^;)

でも、配当金あるんですね~

 

あとは、ビールの優待楽しみに。

長期保有させていただきます。

キリンビールさん、

日本企業がんばってーー✨

 

今日は息子に頼まれたポテチ揚げて

本麒麟』飲みまーす!

 

そしてもう一つ、

小さな『幸せ』みつけました!!

息子がスライス、カットしてくれた

ジャガイモの中に❤はっけんしました。


f:id:keichan2020:20200331203140j:image