keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

にんじん生ジュースで元気いっぱい

栄養満点のご飯を毎日作るって

料理があまり得意でない私には

かなりのプレッシャーです。

給食って本当にありがたいですね。

 

野菜不足解消したい。

そんなときは、

このジュースを作ります。


f:id:keichan2020:20200321162646j:image

ヒューロムジューサー

【2012年新モデル/HU-400】ヒューロムHUROMスロージューサー【正規販売元】低速圧縮絞り搭載

↑我が家には古いタイプです↑

水なしで野菜のみの濃厚生ジュースを

砂糖なしで、自然の甘味、酵素たっぷり

元気いっぱいになれます♪

 

野菜も我が家が一番食べない

『にんじん』をチョイス

『りんご』はあると更に美味しい!


f:id:keichan2020:20200321163036j:image

 

『いちご』も入れようとしたら

そのままで食べたいと

子供にとめられました(^^;)

 

元気いっぱい生ジュース

とってもおすすめです(o^^o)