keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

緊張の1日

今日は私立高校合格発表の日。

 

自分の時より緊張してる。

娘も学校行きたくないと言いながら

登校して行きました。

 

夫は私にいわれて気づいた位のんき

うらやましい。

私は朝から落ち着きません。

 

やたらと、時計が気になり

じっとしてるのが悪い気がして

掃除をする事に!

 

玄関はたたきまで水拭き

窓の結露を拭きながらも

どうにも心落ち着かず

開運掃除のYouTubeを聞きながら

せっせっとトイレを磨きました。

大掃除なみでした。

 

洗濯物を取り込んで

たたみ終える頃

やっと帰った娘。

 

無言で鞄から2通の封筒を

渡してきました。

 

その様子にどっちかわからず

ドキドキしながらも見ると

『合格』の文字がみえ

心の底からほっとしました。

 

先生から結果を受け取るまで

同級生もおなか痛くなる子

中には泣き出す子も居たようで

緊張状態お疲れ様!

 

本当におめでとう。

よくがんばった!

 

これで少し気持ち楽に

公立受験に望めるね。

あとすこし、がんばれ娘よ!

 

母も緊張状態か掃除疲れか

早くから眠くて眠くて

今日はゆっくりぐっすり眠れそうです。

おやすみなさいZzz

かわいい 手作り ガラス細工 合格 だるま お守り CYK1230