keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

継続は力なり

私は飽きっぽくて困ります。

メルカリやめようかと思い始めてます、、、

NISAもほったらかし。

次に気になるワクワクを探し始めてます。

とりあえず流行りものや人がオススメしてるものをかじりたい。

本当ミーハーです。困ったもんです。

 

ひとつのことを突き抜けている人尊敬する。

ブログも専門分野、ウリを一つ作るとよいらしいが、その日その日吐き出したいことを出してすっきりしている。

 

まっ、いっか!それが私だ。

今、やりたいようにやっていこう。

ヒカキンも今っていい歌うたってたなぁ

HIKAKIN BEATBOX PARADE

 

先日、息子に言ったなぁ~

『次から次へと、すぐ飽きて別のことしないの』ってたしなめたが、

私もだった…

 

今、娘に言った

スマホ止めなさい』

言ったその手にスマホをにぎっていた私。

 

ブログは長く続いたらいいな!

継続は力なり