keichan’s blog

私が想ったことを想ったままに♪

100PV連絡後 ブログ解析0


f:id:keichan2020:20200119105047j:image

どーも腰の具合が悪い

子どもがカイロを

パパさんがシップを

渡してくれました。

 

主婦が具合が悪いと

家庭がギクシャクしてきます。

みんな感じて対策してくれます。

 

腰痛は気持ちからきてるのでは

最近感じています。

 

今回は今日のブログ解析0

を見てしまったんです

アクセス 0

100PV突破のメールを頂いた

直後だったので、尚更凹んだ

 

何げなく見た解析に踊らされる

暮らしを楽しむ為に始めたのに

これでは台無しです。

 

そんな気持ちをブログに書いたら

スッキリするよと、息子に教えられ

書くことにしました。

 

受験生の娘は癒やしのドラえもん♪を

書いてくれました。邪魔してごめんねー

f:id:keichan2020:20200119112157j:image

料理上手なパパさんには

美味しい朝食を作ってもらいました。

 

ワンちゃんネコちゃん

ペットは癒されそうですが、

私は家族に癒やしもらいました!

 

ドラえもん♪は

本当にいくつになっても大好き

今息子はのび太くん世代だからか

いつも見ています。

 

私からみて

人の役に立つことを喜びとする

息子はドラえもん

普段怒られることばかりするのに

いざというとき助けてくれる

のび太くんも大好きです。

我が家にはできすきくんはいません。

 

私はしずかちゃん

と言いたいところですが、

どー見てもジャイアン

と娘に言われましたwww

 

みんな、ありがとう!

 

気持ち落ち着きました。